夏・本番

季刊 鶴蔵ブログcoldsweats01
梅雨明けし、夏本番を迎えたので更新です。

続きを読む "夏・本番"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜満開・松本城

久々のブログ更新(おきまりのフレーズ)
とうとう満開になった松本城の桜。

Img_3338_2

続きを読む "桜満開・松本城"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだまだ暑い・・・

9月に入ったとはいえ、まだまだ暑い・・・

続きを読む "まだまだ暑い・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

立夏色の景色

久しぶりのブログ更新・・・
街中にある立夏色の景色を撮してみました

_mg_2765_3

_mg_2747_3

_mg_2868_3


| | コメント (2) | トラックバック (0)

四賀地区の福寿草

まさか、まさかの連続更新happy02
非常に暖かかった2/14(ばれんたいんでぇ)に松本市四賀地区の福寿草を見に行ってきました。 続きは本文で・・・

_mg_0719

続きを読む "四賀地区の福寿草"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

高原の風

またまた久しぶりです。 でも、今度はちょっと短かったかな?

霧ヶ峰高原でニッコウキスゲが満開に近いというニュースを聞いて、お出かけしてきました。
Crw_6840

続きを読む "高原の風"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

箕輪 「赤そばの里」

また箕輪 「赤そばの里」 に行った・・・訳ではないのですが。 

続きを読む "箕輪 「赤そばの里」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箕輪 「赤そばの里」 再び

先週末、箕輪町上古田の「赤そばの里」へ再び行ってきました。

続きを読む "箕輪 「赤そばの里」 再び"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

すてきな光景でした

先週ですが。
箕輪町上古田の「赤そばの里」へ行ってきました。

続きを読む "すてきな光景でした"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いらっしゃい!

ようこそ、ひまわり祭りへ。
お祭りなのでちょっとドレスアップしてお出迎え。
上田市の「第6回ひまわりコスモス祭り」の写真です。 Crw_0532_s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧