« 秋はちょっと感傷的に | トップページ | ナワテ通りといえば »

秋、燃えるような…

今年の秋は燃えるような…

紅葉が印象的でした。
急激に冷え込んだせいか、いつもより赤く染まったような感じがします。
それとも、自分が写真を始めたので、気にするようになっただけ?
どちらにしても、綺麗な姿を残せれば一番良いのですが。
Crw_2031_s

タイトルですが、萌えるような…と書くと話が違っちゃいますね(余談)

|

« 秋はちょっと感傷的に | トップページ | ナワテ通りといえば »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

今年の紅葉は燃えるような赤に
巡り会えなかったよ。残念…。
今度はイルミネーションが街を彩る
季節がやってきましたよぉ。

投稿: かえるくん | 2007年11月28日 (水) 23時11分

かえるくん(さん)へ。
この写真は白樺湖の湖畔にあった紅葉です。
松本の紅葉より真っ赤でした。
四柱神社の紅葉も、あがたの森の紅葉も結構綺麗に赤くなっていましたよ。
クリスマスに向けて飾り付けられたイルミネーションが綺麗ですよね。
また出かけなきゃ・・・
でも、夜の撮影はぶれぶれになるのでちょっと苦手・・・

投稿: 鶴谷 鶴蔵 | 2007年11月29日 (木) 22時11分

真っ赤ですね。
秋はあっという間に走り去ってしまいます。
そういえば「萌える」って「燃える」の
誤変換から生まれた用語なんですってね。
信大生→死んだ異性とか
半ライス→半裸椅子とか
PCの考える事は奇奇怪怪です。

投稿: mick | 2007年12月 1日 (土) 14時13分

mickさんへ
もう12月、季節は冬になってしまいました。
秋の写真がまだ残っているのですが、掲載しようか悩んでいます。
(というか、冬の写真がないだけです…)

誤変換って結構いろいろとありますよね。
仕事の文章を書いていても笑っちゃうような変換をされたり。
そんなのを集めたHPも山のように有るみたいです。
笑ったのは「渡しましょう」=「私魔性」とか
「新宿花園郵便局」=「新宿は謎の郵便局」とか。
これ、提出書類でやると洒落にならないんですよね(体験あり)

投稿: 鶴谷 鶴蔵 | 2007年12月 2日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461792/9108565

この記事へのトラックバック一覧です: 秋、燃えるような…:

« 秋はちょっと感傷的に | トップページ | ナワテ通りといえば »