« 松本城 お城祭り 古式砲術演武 | トップページ | ズームでしぱっ!(夜間編) »

アルプちゃんを捜せ!

松本市制施行100周年記念事業キャラクターのアルプちゃん

結構(一部では?)人気らしいですね。
噂ではひこにゃんがライバルとか。
でも、知名度でも負けているよね・・・
(ココログのテンプレートで「ひこにゃん」も有るくらいだし)
そんなアルプちゃんですが、市街地にある自動販売機の中に隠れているようです。
ちょっと狭そうですが、なかなかかわいらしいと思いませんか?
Crw_1776_s
Crw_1777_s

|

« 松本城 お城祭り 古式砲術演武 | トップページ | ズームでしぱっ!(夜間編) »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ひこにゃん、かわい過ぎです。
以前HPで見た動画はひたすら歩いてるだけなのに
もうたまんなくかわいかった。

その一方で、
あのなかにおっさんが入ってるかと思うと、
笑えて仕方ありません。

あっ、夢を壊すようなことを言ってはイケませんな。

自販機のなかで横になってるアルプちゃん、
窮屈でちょっとかわいそう。でも笑顔なんだね。
けなげだっ。

投稿: かえるくん | 2007年10月31日 (水) 23時18分

かえるくん(さん)へ。
何を言っているんですか。
ひこにゃんにも中の人などいないんです(笑)

ちなみに、アルプちゃんは妖精なので、中の人もいません。
公式HPでも否定されています(笑)

自販機の中のアルプちゃんはかわいいのですが、
等身大(?)のアルプちゃんはちょっと怖い・・・

投稿: 鶴谷 鶴蔵 | 2007年11月 1日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461792/8655332

この記事へのトラックバック一覧です: アルプちゃんを捜せ!:

« 松本城 お城祭り 古式砲術演武 | トップページ | ズームでしぱっ!(夜間編) »