« ズームでしぱっ! | トップページ | 箕輪 「赤そばの里」 再び »

人食いチューリップ

某所にある人食いチューリップのお話。

・・・と、意味ありげに書きましたが、松本市美術館の草間彌生の作品「幻の華」のことを家ではこう呼んでます(笑)
食べられるとこんな感じなのかな・・・と、撮影してみました。
Crw_1428

ちなみに、この近くには水玉模様のコーラの自販機とベンチもありました。
実は今日、初めて気がついたんです。
「yayoi kusama 2005」と書かれているからだいぶ前からあったはずなのですが・・・

Crw_1430_s Crw_1432_s

|

« ズームでしぱっ! | トップページ | 箕輪 「赤そばの里」 再び »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461792/8285865

この記事へのトラックバック一覧です: 人食いチューリップ:

« ズームでしぱっ! | トップページ | 箕輪 「赤そばの里」 再び »