« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

ズームでしぱっ!(夜間編)

今回は露光間ズーム、薬缶・・・じゃなく、夜間編です。

続きを読む "ズームでしぱっ!(夜間編)"

| | コメント (2)

アルプちゃんを捜せ!

松本市制施行100周年記念事業キャラクターのアルプちゃん

続きを読む "アルプちゃんを捜せ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

松本城 お城祭り 古式砲術演武

10/21に松本城 お城祭りで古式砲術演武がありました。
Crw_1698_s_2

続きを読む "松本城 お城祭り 古式砲術演武"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Trick or treat!  トリック・オア・トリート!

ハロウィンが近づいてきたので、街中にもカボチャが増えています。

続きを読む "Trick or treat!  トリック・オア・トリート!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎんなん

いちょう、ぎんなん 秋の風物詩ですが。

続きを読む "ぎんなん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箕輪 「赤そばの里」

また箕輪 「赤そばの里」 に行った・・・訳ではないのですが。 

続きを読む "箕輪 「赤そばの里」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どーんっ!

先日の信州松本そば祭りの時に松本城の本丸庭園が無料開放だったので入ってみました。

続きを読む "どーんっ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

箕輪 「赤そばの里」 再び

先週末、箕輪町上古田の「赤そばの里」へ再び行ってきました。

続きを読む "箕輪 「赤そばの里」 再び"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

人食いチューリップ

某所にある人食いチューリップのお話。

続きを読む "人食いチューリップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ズームでしぱっ!

せっかくズームレンズを持っているのだから、ちょっとしたお遊びを。

続きを読む "ズームでしぱっ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »